HPをリニューアルしました!

2024年3月16日、北陸新幹線が敦賀まで延伸、福井駅にも新幹線が通るようになりました。
駅ナカのCURU-F(くるふ)ふくいや、ずっと再開発の工事をしていたエリアFUKUMACHI BLOCKも同時開業。
古ビル・低層のリノベ商店街好きの身としては一抹の寂しさもありますが、駅周辺は地元民・観光客で大賑わいとなっています。

CURU-F内にできたちさリスのお店。ここにしかないオリジナルグッズがたくさんでファンの方にはたまらないお店
開業日には福井の空にブルーインパルスが飛びました。当日は信じられないほど人がいました(渋谷の交差点かと思うほど)。後にも先にもあんなに福井駅周辺に人が集まることはあるまい・・・

そしてこの度、SAMMIESのHPもリニューアル⭐️

ご協力をお願いしたのは 「福井県坂井市のホームページ屋さん「はちむすび」」のゆりさん
上記HPでも謳われているように、本当に親身になってこちらのやりたいことを汲んでくださいました。
3ヶ月ほど、週1のマンツーマン指導で、自分でも更新をしていけるようにWordPressの色々を伝授していただきながら、リニューアル作業をしていただきました。

ゆりさん、こういう形でのお仕事は初めてだったそうなのですが(私もこんな形で依頼していいのかどうか迷いました)、快く引き受けてくださり、かつ優しくてしっかりしていて、ついつい色々と甘えてしまいました・・・(心から感謝)

今回のリニューアルで、HPからのご予約をフォーム化したり、公式LINEからも予約可能となるなど、お問い合わせもしやすくなりました。
是非是非、福井に遊びに来てくださいね!お待ちしております。

目次